WEBセミナーへの参加方法

WEBセミナーは、WEBミーティングツール「Zoom」を使用して開催いたします。

  1. 1
    弊社から招待メールをお送りします。
  2. 2
    開催時間になりましたら、お送りしたメールのURLをクリックしてください。
    パスワードを聞かれたら、メール内にあるパスワードを入力してください。
  3. 3
    URLをクリックするとZoom PCアプリをダウンロードをするよう求められますので、ファイルをダウンロードして実行してください。
    https://zoom.us のページ下部からダウンロードすることも可能です。
  4. 4
    アプリを起動すると、2つのオプションがご利用いただけます。[Join a Meeting] または [サインイン]を選択できます。進行中のミーティングに参加する場合は[Join a meeting]をクリックします。

    招待されたミーティングが開始されていない場合は、ホストがミーティングを開始するのをお待ちください。 開始されるとミーティング画面が表示されます。

    音声やビデオ映像を接続を設定してください。
    • 音声接続:「コンピューターでオーディオに参加」
    • ビデオ映像:ミーティング画面 左下にあるビデオカメラアイコンを選択

貴社のビジネスの成長と人材躍動化を実現を図る、エンドツーエンドの人材ソリューションを提供します

貴社のビジネスの成長と人材躍動化を実現を図る、エンドツーエンドの人材ソリューションを提供しています