障がい者「定着支援サービス」

障がい者の定着には、仕事内容や評価などの条件面のほか、職場の雰囲気や人間関係など「職場環境」も大きく影響します。
定着率を高めるため、多くの障がい者雇用をサポートしてきた弊社が、働く障がい者・管理者の双方の間に立ち、両者をサポートいたします。

セミナー内容

弊社の障がい者雇用の本部で多くの障がい者を指導してきた担当者が、働く障がい者・管理者の双方からヒヤリングを行い、定着をサポートします。
「採用はできているものの、定着に課題がある」「初めての採用なので、どのように関わっていけばよいか、定期的にアドバイスが欲しい」という企業様のご相談に対応いたします。

  1. 1
    貴社へ訪問し、就業している障がい者・管理担当者の双方と面談
  2. 2
    フィードバック・レポートを実施
  3. 3
    長期定着をサポート
【料金目安】
一人につき、初回:5万円、2ヶ月目以降:3万円
【対象エリア】
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県
  • オンライン会議でも対応可能です。
  • 1回1時間程度
  • 弊社の紹介を通じて入社した方だけでなく、貴社で就業しているすべての障がい者が対象です。

障がい者雇用の人材紹介サービス

弊社では障がい者雇用の人材紹介サービスも行っています。
通常の人材紹介同様、弊社に登録頂いた方をご紹介するのと併せて、上記の障がい者雇用の本部で一定期間就業・就業実績がある方をご紹介する事も可能です。

セミナー・イベント に戻る

貴社のビジネスの成長と人材躍動化を実現を図る、エンドツーエンドの人材ソリューションを提供します

貴社のビジネスの成長と人材躍動化を実現を図る、エンドツーエンドの人材ソリューションを提供しています