アデコグループのスプリング転職エージェント

転職支援サービス:個別転職相談 語学力(英語)を仕事に生かしたい方の個別転職相談会

身に付けた英語力を最大限に生かして
グローバルに活躍できるキャリアを築くために

国際化が進んだ今でも、語学力を生かせる職場はそれほど多くはありません。そのため、英語でビジネス交渉ができるほど高度な語学力があるにも関わらず、その能力を使う機会に恵まれない方もいらっしゃいます。Spring転職エージェントでは、外資系企業やグローバル企業への豊富な紹介実績を生かし、今回、高い語学力をお持ちの方を対象に個別転職相談会を実施します。高い語学力をビジネスの場で生かして、さらにキャリアップしたいという方は、ぜひご参加ください。

開催日時

※当個別転職相談会の開催はすでに終了しております。

2008年12月3日(水)  12月10日(水)  12月17日(水)
19:00〜20:00  /  20:00〜21:00

2008年12月6日(土)  12月13日(土)
10:00〜11:00  /  11:00〜12:00  /  12:00〜13:00

※事前予約制となっておりますので、申し込み後、担当コンサルタントより確認のご連絡をいたします。日程が合わない方は、別途日時を調整いたしますので遠慮なくお申し出ください。

開催場所

アデコ株式会社  人材紹介サービス事業部

東京都千代田区大手町1-5-4
大手町フィナンシャルセンター17F

【アクセス】
東京メトロおよび都営地下鉄線「大手町駅」
B0出口徒歩1分(地下にて直結)

参加費用 無料
定員 各回 5名(個別相談形式)
セミナー対象者

今回の相談会は、下記のいずれにも該当する方が対象です。

(1)社会人としての就業経験が3年以上ある35歳までの方
(2)TOEICのスコアが700点以上、もしくは同等レベルの英語力をお持ちの方

個別相談会内容

「求人票だけでは見えない、企業が求める本当の語学力」
一口に“英語上級レベル”といっても、どの程度のレベルが必要なのかは業界や職種、企業によって異なります。今回の個別相談会では、担当のコンサルタントが現状をヒアリングさせていただき、希望される業界・企業が必要とする英語のレベルやスキルなどについての情報提供を通して、英語力を生かしてキャリアアップを図る上でどうすればよいか、最適なアドバイスをいたします。

■今回ご紹介する主な業界・業種
商社、メーカー、船舶、物流など

■語学力を生かしビジネスキャリアを築く仕事としてご紹介する職種の一例(予定)
海外営業
マーケティング・広報・宣伝・IR
貿易事務
秘書
購買
翻訳
アドミニストレーションなど



  • mixiチェック